黒部丘・花水台・菫平のみなさまへ

塾長の堀口です。

 

昨日、黒部丘・花水台・菫平の地区に

チラシのポスティングでおじゃまいたしました。

 

天気も良く、残暑が厳しい中、

トレーニングウエアで水分補給をしながら行いましたが

いやぁ、暑かったですねー(^^;

 

平塚駅南口前に「堀口塾」はあります。

 

大手ではない小さな個人塾ですが、

塾長が全力でお子様をサポートしております。

 

黒部丘・花水台・菫平地区から

当塾までは距離が1kmちょっとありますが、

お子様の何かのお役に立てれば幸いです。

 

集団授業ではなく個別指導で、

広い部屋で、一人ひとり、誰に急かされることなく、

じっくり自分のペースで自分に合った範囲を勉強できます。

 

もしも、お子様の教育相談などがありましたら

ぜひ、お気軽にお越し下さい。

 

塾長の私が、ご対応させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。