私立中高一貫校の高校1年生をサポートする講座を設けました

平塚の皆様、こんにちは。

 

平塚の個別指導堀口塾の塾長堀口です。

 

高校1年生のコースを設けました。

 

詳しく言いますと、私立中高一貫校に通っている高校1年生にやる気を出させるためのコースです。

 

中学受験で私立中高一貫校に合格しても、そのあとのんびりしてしまい全く勉強しなくなってしまった・・というお子さんも多いです。そんなお子さまのために中学分野を徹底的に復習し、軌道修正をしてこれから先の大学受験に備えるという狙いです。

 

私的には、こういう生徒さんには早く復活して欲しいですね!だって、前はしっかりとやっていたのだから絶対にできるはずなんです!!自信を取り戻せばまたできるようになるはずです。

 

私立中高一貫校は高校受験がありませんので、途中で必ずだらけます。そこで、しっかり学習をしないと大学受験で良い大学を狙えません。そのためにお子さまに、高1の段階でやる気を出させるコースです。私自身も、私立高校に20年以上関わってきたので、その性質を理解しつつ生徒さんにアドバイスしていきます。

 

やる気は早ければ早いほどいいですし、高2~3年生になってからでは手遅れになってしまうでしょう。

 

ぜひとも堀口塾に来て復活して下さい!!

 

料金はこちらよりどうぞ。