台風7号が接近中です

こんばんは。塾長の堀口です。

 

台風7号が本州に接近中です。

 

私も先ほど、黒部丘の方へ行って来たのですが、すごい風ですね。帰りには雨が降ってきてずぶ濡れになってしまいました。生徒が描いてくれたウエルカム看板も中にしまいました。

 

私が平塚に越してきて感じるのが、雨の勢いですね。内陸よりも降り方が凄まじいです。やはり海の近くの気候は激しいですね。もちろん風も強くて傘の寿命も短いですね。

 

台風接近のお天気はどうなるかわかりませんので、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

明日、水曜日は休校になります。

 

台風が過ぎた後、涼しくなってくれるといいですね。