三角看板を書きました。

三角看板を書きました。

 

いつもは塾の教室前に置いているのですが、

今日は台風接近の影響で、

風もあって、倒れやすい風向きなので

外には出していません。

 

大丈夫かな、と思い、

外に出したら、強いブローが吹いて、

倒れてしまいました。

 

これじゃ通行人の方にも危ないので、

中にしまいました。

 

足にはペットボトルをおもりで

付けましたが、まだ足りないようです。

 

風に吹き飛ばされないくらいの

重さのおもりを付けないけませんね。

 

私の気持ちを書きましたが、

実際にはどんな感じなのかわからないので、

いつでもお気軽に塾にお越しください。

 

よろしくお願い致します!