窓ガラスに“がっちり”を貼りました

先日、窓ガラスに

 

がっちり

 

という文字のシートを貼りました。

 

窓ガラスにいろんなシートを貼り付けて、

 

堀口塾はここですよー

 

という宣伝ができるのですが、

せっかくの駅前の風景が

見られなくなるので、あんまり大々的には

やりたくないんですよね。

 

そこでちょこっと、

小さめの文字でこの塾のキャッチフレーズを

貼ってみることにしました。

 

がっちり

 

とは、

 

がっちりやろう!(ガッツポーズ)

 

といった感じです。

 

僕が学校や予備校で

教えてきた頃からのキャッチフレーズで

授業中、がっちりやろう!というと、

生徒たちも、それに合わせて、

ガッツポーズをしてくれました。

 

ということで、もし塾の前を通りがかったら

上を見てみてくださいね。

 

よろしくお願い致します。