あのコメダコーヒーが堀口塾の並びにもうすぐ開店

当塾の並びにあのコメダコーヒーができます。

 

なんか、とても嬉しい!

 

今日も交差点待ちをしている時、

だんだん完成に近づいているなーと思いました。

 

いつも教室に行く時に前を通るので

工事の様子を見ているのですが、

いやー1つ1つ、丁寧にやっていて、

すごい、なーって思います。

 

もともとあった壁にレンガを貼り付けて、

コメダコーヒーの雰囲気を出しています。

 

私の塾は電気工事以外の大掛かりな工事はなく、

ほとんど私一人でやってしまいましたが、

職人さんに任せると、こうなるのかー

など、いつも参考にさせていただいています。

 

開店がとても楽しみですね!!

 

開店は9月16日だったと思います。