広告モデルやりました

塾長の堀口です。

 

タイトルですが、もちろん、

当塾広告でございます。

 

先日、塾のチラシを作っていて、

以前、ランニングで自撮りした写真があったので、

使ってみたんですよ。

 

そしたら・・

 

いくぞー!

 

という、

 

熱い感じが・・

 

塾の勢いは出るかな?

 

なんて思いまして、ポスターにしてみました。

 

 勢いはとても大事なので。

 

 (ちょっと激しいので配布するチラシにするかどうかは考え中)

 

私はチラシは自分で作るのですが、

もう完全に自分で楽しんじゃってます。

 

 

当塾入り口に貼ってありますので、

平塚駅南口へお越しの際にちょこっと入り口を

覗いてみて下さい。

 

場所ですが並びにもうすぐ開店するコメダコーヒーがあります。

 

やっぱり激しすぎたかなぁ?

 

びっくりしないで下さい。

 

よろしくお願い致します。