· 

夏期講習がスタート!

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね。

 

連日暑さが続く中、

本日7月23日から、夏期講習がスタートしました。

 

今年の夏期講習のテーマは、

 

「モチベに火をつけろ!」

 

です。

 

ただ、ダラダラと長時間学習するのではなく、落ち着いて勉強ができる環境でしっかり集中して取り組みます。

 

今日はさっそく、朝の時間帯で30分前から来る生徒さんもいて、気合い入りまくりでした。

 

夏期講習期間は、

 

7月23日(月)~8月28日(火)

 

です。

 

この期間中は、午前中の授業も行い、通塾時間も通常の時間帯とは異なります。

 

夏休みという、限られた期間を有意義に過ごすか、無駄に過ごすか、ということは自分しだいです。

 

もうみなさん夏のご予定はお立になったと思いますが、8月中の講習に関しましては、時間帯によってはまだ空きがございますので、もし急遽、講習を受けたい、という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。