· 

春期講習が無事終了しました

2019年の春期講習が無事終了しました。春休みという短い期間の中でしっかり7日間しっかり取り組みました。

 

今年の春期講習では、4月1日には新元号「令和」発表、という歴史的な出来事の瞬間も小学生の生徒さんたちと一緒に体験しました。

 

今年の春期講習はどうだったか?といいますと・・・小学生の受検コースの生徒さんたちはお弁当持参で午前午後たくさん勉強しましたが、皆さん「楽しかった」という意見が多かったです。また新中学1年生に関しては、中学準備講座で毎日200分という3時間以上の授業に耐え、へとへと・・だったようですが、新学期に向けての準備は万全に仕上がったと思います。みなさん、お疲れさまでした。いよいよ新学期がスタートですね。これからも頑張りましょう!