· 

2019年度の授業がスタートです

今年度はちょっぴりハードな春期講習が無事終わって新年度の授業がスタートしました。

 

新しく仲間に加わった生徒さんたちもしっかりスタートです。

 

春期講習では小学生・中学生・高校生の全生徒が長い時間での授業をなんとかこなして新学期がスタート!講習はキツかったけど、これだけやったんだから学校が始まったら授業が楽になると思いますよ。(笑)きっといいスタートが切れると思います。

 

特に新中学1年生は短い春休み期間中にしっかり学習時間も持てて充実した春休みだったことでしょう・・少々キツかったかな?

 

皆さん、いよいよ新たなスタートですね!

 

頑張っていきましょう!!