· 

新教室での授業がスタート

2019年10月1日(火)から堀口塾の新教室での授業がスタートしました。生徒たちは無事間違えず教室にたどり着くことができました。旧教室と違う環境なので、少し落ち着かない様子でしたが、皆さんしっかり授業に取り組みました。

 

トップページでもお伝えしましたが、堀口塾は2019年10月1日から、平塚市代官町へ移転しました。場所は平塚駅南口のマクドナルドの隣のビルの3階です。住所は変わりましたが、場所的には平塚駅南口のロータリー内は変わりません、と言いますか、前より近くなりましたので、平塚にお越しの際にはぜひお寄りいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。