カンヅメ特訓が行われました

今年も堀口塾カンヅメ特訓が無事終了!

 

カンヅメ特訓では、

小学生の平塚中等対策コースの受験生たちが、

1日教室に缶詰めになり勉強に取り組みました。

 

この日は青空が広がりとてもいいお天気!

 

外へ出て遊びたくなるような天気の中、生徒たちは教室に籠り猛勉強です。

 

特訓での過去問発表会では、一人一人担当する問題を皆の前で説明。

 

大学のゼミ形式の授業ですね。

 

休み時間には毎年恒例!高久製パンさんの工場へ皆で歩いて行きカレーパンを皆で食べました。

 

急でしたが人数分のカレーパンを用意していただき、

高久製パンさんの皆様、ありがとうございました。

 

他にも美味しいパンがたくさんあったので、

皆それぞれが好きなパンを買って家のお土産にしたようです。

 

楽しい様子は堀口塾Facebookページよりどうぞ。

 

教室に戻り、また猛勉強!

 

たくさん問題を解いて解いて解きまくって、

 

恒例の『焼きマシュマロ大会』開催!

 

たくさん勉強して、楽しく気分転換して、

また勉強して、美味しいものを食べて・・

 

カンヅメ特訓、最後までがんばりました。

 

本番まであともう少し!

 

自分の力を全部出しきって頑張りましょう!!