· 

平塚中等新入生たちが受験生の応援に来ました!

今年平塚中等教育学校に合格した子たちが制服姿で堀口塾にやって来ました!

 

皆、憧れの学校に合格して制服を着れてよかったね!

 

授業ではいつも難しい問題に悩んでいましたが、今日はスッキリ笑顔で皆ニコニコでした!皆さんから塾生たちに向けて直々に合格のアドバイスを熱〜くしてくれました。

 

塾生たちもしっかりと受け止めたようでテンションも高かった。合格に向けて笑顔でがっちり前進しましょう!最後は憧れの先輩方とコミュニケーションの時間もあってすごく盛り上がりました!

 

堀口塾長ブログ堀口塾インスタグラムでも紹介しております。よろしくお願いします!

 

 

堀口塾ではこのような感じで楽しく地頭を鍛えながら平塚中等教育学校の合格を目指します。倍率が高く確かに難しい受験ではありますが勉強する楽しさも忘れません。やる気のあるお子さんがいらっしゃいましたら、ぜひ堀口塾の門を叩いて下さい!お待ちしております。