小学生のカンヅメ特訓を行いました

2019年1月14日(月)成人の日に、小学生の受験生対象に10時間のカンヅメ特訓を行いました。

 

朝集合し10時間で色々なメニューをこなし、無事楽しく終わりました。

 

ちなみに当塾のカンヅメ特訓は、他塾様でよくあるような、必勝鉢巻きをして、生徒が苦しみながら根性で受講するのでは全くありません。

 

終了後、保護者様から、「(お子様が)楽しかった」など、ご連絡もいただきました。

 

保護者様のご協力があって実施することができました。ありがとうございました。


中学生、小学生対象の10時間のカンヅメ特訓が無事終了しました。

 ※こちらのブログ記事にも掲載致しました。

 

保護者様のご協力、誠にありがとうございました。

 以下、保護者様からご感想をいただきました。どうぞよろしくお願い致します。

 

「カンヅメ特訓またやりたい~!と言って楽しそうな表情で帰ってきました。家に帰ってきてから次から次へと塾での出来事を話してくれる表情がとてもはつらつしていました。」

 

「主人も私も嬉しく思っております。先日のカンヅメ特訓の日も、皆さんと一緒に楽しく取り組めたようで、楽しかった〜 と興奮して帰ってきました。」

 

 

「カンヅメ特訓でかなりやる気が出ていたので、その気持を継続させしっかり取り組み、合格を掴み取って欲しいです。」