堀口塾生たちが高久製パンさんの工場を訪れました

カンヅメ特訓の記事を書きましたが、その時に、

 

平塚名物の「弦斎カレーパン」を食べに行こう!

 

ということで、生徒たちと皆で高久製パン工場を訪れました。

 

カレーパンの時間になったら皆途端に元気が出て大喜びで工場へ向かいました。

 

堀口塾のカンヅメ特訓はこのような感じです。

 

初めて食べた生徒さんも多く、

 

「美味しい!!」

 

という声がたくさん聞こえてきました。

 

食べ盛りの男子はカレーパン一個じゃ足りなかったようですね。(笑)

 

さらに他のパンを購入する子もいて、ついさっきお昼ご飯を食べたばかりなのにモグモグ・・

 

それでオッケー!受験生は食欲旺盛で健康が一番!!

 

塾生たちはみんな高久製パンを大いに味わいました。

 

そして、工場前で記念撮影もさせていただきました。

 

その後は美味しいカレーパンを食べながら、みんなで平塚の街を歩きました。

 

大人数で訪れてしまいましたが、高久製パンの皆様、ご対応ありがとうございました。

 

詳しくは堀口塾フェイスブックページ塾長ブログなどをご覧下さい。