· 

塾長ブログをアップしました

堀口塾のブログはこのホームページのブログともう一つ、『1万人の生徒を指導した平塚堀口塾長がこれからの教育をマジで語るブログ』という塾長ブログがあります。

 

開設3年目でページビュー(PV)が6万8千となりました。もうすぐ7万PVとなります。

 

こちらのブログの記事をアップしましたので、いくつか紹介致します。

 

生徒たちと一緒にお弁当タイム

 

模試会社が主催する高校入試報告会へ

 

子供の本当のゴールを実現させるために

 

子供が平塚中等生になって良かったと思うこと

 

塾長ブログは私自身、本音で書いていますので、他ではあまり読むことができない内容だと思います。

 

本気でお子様の明るい未来を考えている保護者の方々は、他記事も含めて、ぜひお読み下さい。